Home » 事務局からのお知らせ » 【東ラからのお知らせ】2022年の国体候補選手の選考に関して

【東ラからのお知らせ】2022年の国体候補選手の選考に関して

記事カテゴリー:事務局からのお知らせ  投稿者:管理者  登録日:2022.1.12

2022年の国体候補選手の選考に関して

選考を希望する選手(ジュニア選手を含む)は支部経由で日ラに提出する「令和4年度会員登録申込書」に必要事項を記入の上、東ラ日ラへの送付とは別に2月末日までに当委員会宛(下記参照)に提出してください。その際、用紙の下部欄外に選考を希望する種目を記載してください。

選考については4月上旬に開催予定の東京都春季大会の上位3名を対象に、その後の東京都国体予選会、東日本選手権大会の3試合での成績を元に行う予定ですが、何らかの理由でこれらの競技会が実行できない場合は、昨年度のように3月31日時点で日ラWebサイトに掲載されている国内ランキングの東京都所属者の上位3名を対象に別途副種目の選考会を行う場合があります。また上記日程にNT選考会等が重なる場合は、内容によってはその競技に振替えることも可能ですので、その場合は東京都春季大会申込期限までに当委員会宛に通知してください。なお、大学生選手については、学連スケジュールよりも東ラスケジュールを優先できうる者を対象とする場合もあります。

CPの選考に関しては、2月末日までに選考を希望する民間人射手が現れない場合は、警視庁及び皇宮警察に一任します。ジュニア選手については、中高部会主導で選考を進めますが、いずれも6月末日(期限は後日通知)までに当委員会宛に報告してください。

提出通知先 東京都ライフル射撃教会 選手強化委員長 田中信彦
メールアドレス・FAXは下記PDF参照

PDF

プライバシーポリシー      Copyright(c) 2022 東京都ライフル射撃協会 All Rights Reserved.