Home » 事務局からのお知らせ » 【栃木県ラからのお知らせ】東日本選手権大会に参加の方へ

【栃木県ラからのお知らせ】東日本選手権大会に参加の方へ

記事カテゴリー:事務局からのお知らせ  投稿者:管理者  登録日:2022.6.17

今般、栃木県ライフル射撃場にて開催される予定の第52回東日本ライフル射撃競技選手権大会へのエントリーをいただき誠にありがとうございます。

3日間でのべ260人を超す参加申し込みがあり、大変盛況な大会になりそうです。

現在、栃ラのHPにある一覧と日ラのHP上の射座割に氏名の抜けや誤字のご指摘を受け、訂正中なので後日あらためて訂正射座割を発表いたしますのでご了承下さい。

今回は射座割・射群調整にて足切りなしで開催が可能ですのでご安心ください。エントリーは全てOKです。

①用具検査票②栃ラ健康状態申告書③射場利用者一覧表を添付しました。当日受付での混雑を避けるために予め添付ファイルに必要事項を記入してご準備下さい。

②の栃ラ健康状態申告書はコロナ感染症の管理に必要なのでご協力をお願い致します。

③の射場利用者一覧は本県独特で県から提出を求められているものです。使用する銃砲の種類は用紙をライフル銃と空気銃・空気拳銃に分けて記入していただくとありがたいです。

参加日が異なる場合もあるので複数枚になっても構いません。必要枚数を印刷してお使いください。

なお、銃砲所持許可番号は使用する銃の頁にある許可番号です。お間違いのないようお願いいたします。原許可番号や銃番号ではありません

①の用具検査票以外は各都県でまとめて提出していただけるとスムーズです。

大変面倒をおかけしますが、県から提出を求められているのでご協力をお願い致します。

連絡とお願い

用具検査票

栃ラ健康状態申告書

射場利用者一覧表

プライバシーポリシー      Copyright(c) 2022 東京都ライフル射撃協会 All Rights Reserved.